ページビューの合計

トレラン関連

2012年3月3日土曜日

明日は雨みたいなので頑張りました!

明日は雨降りのようですので、ちょっと頑張って60km走りました。
私設エイドは、コーラ1.5Lにおむすび2個、バナナ2本に大福1個。
カラスにやられないよう、木の枝にレジ袋入りの食料を掛け、ベンチコートを被せ防御。
木の上から遠巻きに眺めるカラスに「今度何かしたら、ただじゃ済まねぇぞっ!」と脅しを入れてスタート。
あと20~30kmは普通にいけそうだったのですが、自重しました。

画像は、本文と全く関係ありませんが、大阪に越してきてから2個目の石鹸のチビた姿。
一人だとここまで使えるものですね!(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿