ページビューの合計

トレラン関連

2012年10月24日水曜日

寒いですね~

寒いですね~
寒波が来ているようで、今朝はこの秋一番の冷え込みに、思わず「ネクタイしたいな~」って思ってしまいました!(^^;)
クールビズも今月末で終わりですが、確かに「もういいかな~」といった気候になりましたね。
そんな季節になった少し先の来週末、一昼夜かけて八ヶ岳の回り160kmを走るという・・・。
当然氷点下のところもあるでしょう。

茅野市街の今朝の最低気温は零度だったようですので、山の上は間違いなく氷点下。

真夜中に一番の難関「大河原峠」を超えるのですが、1000mの登り。
歩みを止めない限り大丈夫だと思いますが、脚が止まったら危険。
ドロップバッグが受け取れる八千穂でウェアを吟味し、暖かめなのに着替えて、かつダウンの類をザックに忍ばすことになるでしょう。
無事生還出来るか、そして時間内完走できるか・・・。
やるだけやってみましょう!

画像は、涸沢のテント場に咲いたテントの花!!!
2012年10月7日、1020張りだったそうです。





















0 件のコメント:

コメントを投稿