ページビューの合計

トレラン関連

2013年4月6日土曜日

今朝は56kg

この土日は走れないからと寝坊して起きたら空は曇り空。
んじゃ降り出すまで走ろうと、ワセリンを塗りたくって5本指靴下を履いたら雨音が(>_<)
ついさっきまで曇りだったのに、もう外は横殴りの雨。
諦めて部屋でエアロバイクを漕ぐはめになってしまったのでした。(T_T)
漕ぎながら観てたワイドショーで、ゲストの鶴太郎さんが体重を維持する方法として、ヨガと一日2食のことを話されていたのが印象的でした。

朝は果物とナッツ。
昼は普通に。
夜は無し。

身長161cm、体重46kgだそうです!
自分は167cmですので54kgまで落とせるということですね(T_T)
自分の晩ご飯は、おつまみ2品に日本酒200ccですので、まずおつまみを1品にしてみます(>_<)
低カロリーで美味しいおつまみって何でしょうね。。。

断食でワンランク下げに成功し、何とか57kg前後に持ち込めていますが、もうワンランク下げたいと思っています。
しかし、年度始めということもあり、再来週は月曜日から木曜日まで連日飲み会確定(>_<)
飲まず喰わずを決め込めばいいのですが、そこは元々食いしん坊。
我慢出来るか、自分との闘いです(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿