ページビューの合計

トレラン関連

2010年9月5日日曜日

秋の気配の高野山へ・・・

今日は「秋の気配漂う」はずの高野山に走りに行って来ました。
ルートは前回の例会で走った町石道
朝4時過ぎに起きて支度を調え、いざ高野山へ。
南海電鉄の難波で高野線に乗り、九度山で下車し、下道を走ってスタート地点の慈尊院へ。
 まだ7時半ですから、そんなに暑くはありません。
しかし、しかし、東南向きの斜面を上がり始めると日当たりが良過ぎて、まさに焦げそう(^^;)
さすがに林間コースに入ったら少し涼しくはなりましたが、フツーに暑いのです。
高原のような涼しさを求めて行ったはずなのですが、高野山の大門前でも25℃と、秋の気配は感じられませんでした。
平場が35℃なのですから、それでも10℃違うわけで、仕方有りません。
今週はずっと猛暑が続くそうです(T_T)














0 件のコメント:

コメントを投稿