ページビューの合計

トレラン関連

2011年10月22日土曜日

元気(^ ^)

老人ホームの生活にも慣れてきたようで、ニコニコしながら迎えてくれました。
買っていったお弁当を食べようとしたら、私の箸はと聞くので、もう昼過ぎだし食べたんじゃないの?と聞くと、食べたみたいだとも(^_^;)
通りかかったスタッフに聞いたら、今日のランチはパンで一個残したとのこと。
ご飯党の婆さんにとってパンはランチじゃなかったみたいです(^_^;)
私の持参したお弁当を半分以上食べ、満足した様子でした(^ ^)
それからデイサービスのプレイタイムに混ぜて貰って、私はエスケープしてきたのでした。
天気も良くなってきたし、窓を開けて、さぁ大掃除!

0 件のコメント:

コメントを投稿