ページビューの合計

トレラン関連

2011年10月22日土曜日

昭和の時代の掃除機

掃除機を使おうとしたら昭和の時代の掃除機で、集めたゴミを掻き出すタイプ。
さすがに危険でもあるので近所のヤマダに行って3000円のセール品を買ってきて大掃除開始。
片付けが大変でしたが、掃除機かけてダスキンかけて、すっきり爽やか綺麗になりました(^_^)
それから洗濯。
まさか婆さんのパンツを洗うことになるとは思ってもいませんでしたが、自分が子供の頃は散々世話になったわけで、素直に受け入れられました。
午後から雨も上がり、洗濯物が風に揺れてます。
夕方、お弁当を買って面会に行き、一緒にディナーを楽しみました(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿