ページビューの合計

トレラン関連

2010年11月30日火曜日

蔵開きが待ちきれずに・・・

週末の蔵開きが待ちきれず、会社の同僚達と天満橋にある鳥せいの天満橋店に出掛けてきました。


























これ「垂れ口」最高です(^_^)
でも、新潟から届いた白龍酒造の「朝しぼり」の方が・・・、と思いつつ。
でも、美味しいのは間違い有りません。
満足満足です。
つまみに おでん を頂いたのですが、面白かったことが一つ。
仲間の1人におでんの具の 卵 が大好きなヤツがいたのですが、テーブルに届いたおでんを見てガックリ。
















なんと、うずら の卵だったのです(^_^)
これには一同苦笑い。
確かに卵は卵、偽り有りませんが、うずらの卵と書くべきでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿