ページビューの合計

トレラン関連

2013年5月19日日曜日

ウルトラをを走った後にロングドライブは危険!

昨夜レースを終えて、そのまま運転して帰阪したのですが、かなりヤバかったです。
5回くらいですが、一瞬気を失ってました。
あと、10回くらい「音の鳴るセンター&路側ライン」に助けられました(^^;)
単独の往復運転は避けた方が無難と判断しました。
命がいくつあっても足りませんからね。
今後単独の場合は、アルピコの「さわやか信州号」などのバスで行こうと思いました。
飲みながら行き来出来るし、考えたら最高の交通手段ですね!(^^)

画像は私の数分後にゴールした、てっちゃんと!

0 件のコメント:

コメントを投稿