ページビューの合計

トレラン関連

2010年4月3日土曜日

4/3 晩ご飯 家族で居酒屋(^_^)

今夜は家族で晩ご飯ということで、「どこ行く?」って訊ねましたら、娘から「居酒屋~」っと即答(^^;)
家族で居酒屋なんて思ってもいなかったのですが、考えたら息子も二十歳ですし、卒業式の晩はオールだったとも聞きますので、然るべき流れだったのでしょう(^_^)
開店直後の居酒屋で、卒業祝いと就職祝いの宴を催すことができました。

史上最悪の就職事情の年に、二人揃って就職のタイミングを迎えるなんてと、時代を恨みましたが仕方有りません。
それでも、子供達はそれぞれの世界に羽ばたいていけたようで、とにもかくにも良かったです(^_^)


私は明日「ハセツネ30」で、車で会場近くまで行きのバンガローに泊まることにしていましたので、残念ですが飲めません。
仕方なく、ノンアルコール飲料なるものをいただいてみました。
やはり、麦ジュースの域を出ていません。
仕方ないですね(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿