ページビューの合計

トレラン関連

2010年4月10日土曜日

『一人』六甲全山縦走

六甲全山縦走に行って来ました。
先週末のハセツネ30が思いっきり走れなかったので、天気も良さそうということで金曜日の晩に急遽決定したものですので、単独行です。
快晴の須磨浦公園駅です。
旗振山山頂から眺める明石大橋です。

神戸の夜景が一望の下に見渡せる掬星台に12:30到着。

体力的には、ハセツネ30の疲れもぶり返しヘロヘロで、「次の休みは肉うどん~」を唱えながら六甲ガーデンテラスに向かっていました。醤油味が疲れた体に染み渡る~ってな感じで、一気に食べ尽くしたのでした。
ウルトラマラソンもそうですが、次のエイドで何食べようかな~♪って考えながら走ると辛さも忘れることができます(^_^)
15時、最高峰到着(^^)v
結局、9時間半かかって宝塚に到着。
お約束の「みんみん」で餃子と唐揚げでビールです(^_^)
今日は単独行の予定だったのですが、たまたま抜きつ抜かれつしたランナーさんと合流して一部一緒に走ることが出来ました。
摩耶山から六甲最高峰へのルートが意外と難しく、一緒でなかったら迷っていたかもしれません。
また、最高峰から宝塚迄12km地点まで車道を行くルートを教えて貰ったりと、随分と助けてもらいました。
やはり仲間と走るのがいいですね(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿