ページビューの合計

トレラン関連

2010年12月4日土曜日

12/4 トレラン部忘年会ランに出掛けてきました。

私市駅に集合と言われても、何て読むのか判りません。
しし、わたしと入れても変換に出てきませんので、仕方なく私と市をバラバラに入力。
駅に着いてようやく判りました、きさいち と読むということが。
以前走ったことにある生駒縦走の終盤部分でした。
今日はゆっくりファンランです。
秋の日差しを受けて輝く紅葉を眺めながらゆっくりゆっくり。
それでもちょっと時間が余り、交野山山頂のパワースポットで長休憩。
こんな景色を簡単に味わえるのも、トレランの良いところですね。
別にトレランでなくても、ちょっと頑張って登れば誰でも見れる景色なんですけどね(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿