ページビューの合計

トレラン関連

2011年2月21日月曜日

2/21 ランチ 一風堂 最悪!

大阪の人に美味しいラーメン屋はと聞きまくって出てきたのが「一風堂」
行こうと思ってた丸亀製麺が一杯でしたので、もう少し足を伸ばし初めて行ってみました。
長蛇の列か・・・、と心配しつつお店の前に着いたものの、列も無くお店の中も閑散としてて、即入店。
お一人様はカウンター席へと強制的に座らせられましたが、そのカウンター席が凄まじく座りにくいというか、食べてる時ならいいのですが妙にカウンターに近くって全く落ち着きません。
メニューを一瞥して思ったのが「高いっ」
普通のとんこつラーメンが¥750。
ランチセットにして¥850。
どう考えても高すぎます。
































まずは原則、一番安い 白丸□味ラーメン を頼みます。
これで味が酷かったら怒りますよ(-_-メ)
やがて運ばれてきた白丸□味ラーメン、ランチセット。
















見た目も貧相で味も塩辛く旨味のないラーメン。
こんなラーメン、博多じゃ犬も食わないでしょう。
ハーフ餃子ってよく言いました。
まるでオママゴトに使われるような大きさで、味わうもへったくれもありません。
これで¥850ですか。。。
成駒屋の元気娘に申し訳が立ちません。
美味しいか美味しくないかという点で、不味いのでもう行かないという結論が出た上に、麺にかん水が多く使われているようで、お腹を壊してしまいました。
もう無料でも絶対に行きません、一風堂。
行って激しく後悔、一風堂。
お会計の時に、「ランチタイムくらい替え玉¥100にしてくれると嬉しいよね」って声を掛けたら、「昨日まで食べ放題だったんですよ~」って。
。。。
今日来たアンタが悪いってことね、って言おうかと思いましたが止めました。
自分が相手にしなければいいだけですので。
それにしても、大阪にまともなラーメン屋は無いのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿