ページビューの合計

トレラン関連

2011年2月11日金曜日

機内でスタバのコーヒー

昔はコーヒーなんて飲み放題だったのですが、最近はお茶とジュース以外は有料。
雑誌や新聞も廃止されましたし、これも時代の流れでしょうか。
ということで有料メニューのお試しキャンペーンというのをやっていましたので試してみました。
さすがに「スタバ」銘打つだけあって、飲み放題のコーヒーとは全く違います。
美味しかったのでスッチーのお姉さんに「美味しいね(^_^)」って伝えたら、「ドリップして一番にお持ちしましたから」って返されてしまいました(^^;)
そうなんです、搭乗してスグ「これ、後でちょうだいね」ってお願いしてたんです。
ちょっと楽しい空の旅でした。
伊丹は雪景色かとも思っていたのですが、意外とそうでもなく普通に寒いだけで拍子抜けしましたが、無事帰阪。

0 件のコメント:

コメントを投稿