ページビューの合計

トレラン関連

2011年2月20日日曜日

衣装の修理

来週末の東京マラソンはスパイダーマンの衣装で走りますので、それの修理です。
シューズの上から着けるソックスは破れやすいですね。
















それと、息苦しさを解消するためのマスク。
実はこれがないと呼吸困難で走れないのです。
やはり呼気にはある程度の勢いがないと、肺の隅々にまで届かないのでしょう。
それにしても、東京から大阪への引っ越しでよく行方不明にならなかったものです(^_^)



今年はメガネもしないと厳しいので、マスクの下にメガネと防塵マスク改を着けてます(^_^)
前回は目のところがメッシュになっていたので、かろうじて見えたのですがもうダメです。
ちょっと変ですが仕方ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿