ページビューの合計

トレラン関連

2011年3月27日日曜日

3/27 六甲全縦

芦屋アスリートクラブ(AAC)主催の六甲全縦に参加させて頂きました。
速駆け、普通、初心者と3組に分かれ須磨浦公園から宝塚まで。
思い起こせば1年前。
UTMBに出る!と決め、AAC所属の師匠に六甲縦走に連れて行って貰ったのが初めてのトレランでした。
辛かったですが、空気は美味しいし、景色はいいしで、ロードランニングとは全く異なる世界に目覚めてしまい、トレランへの移行を決意。
それから1年かけてUTMBエントリーのためのポイントをgetし、今年1月抽選に当たり、晴れて出場確定と相成りました。
そんな思い出深い六甲縦走。
その時は10時間以上かかったと思いますが、今回は真面目に走って8時間45分で完走。
自分としては満足です(^_^)
GPSデータはこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿