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トレラン関連

2011年9月10日土曜日

3.UTMB 2011 バルム~クールマイユール

少し貯金が出来てホッと。
でも、余裕が無いのは変わりません。
早々にエイドを後にしてボンノムに向かう。
斜面は少し急になるもそれほどではなく、2時間弱で山頂に到着。2日目、午前8時55分
到着予定より1時間早い。

下りに転じ速度を上げて約1時間。








































一気に900mを下りレ・シャピューに到着。2日目、午前9時53分
関門閉鎖の52分前。
到着予定より56分早い。

うんうん、良い貯金が出来たとニンマリ。
でも、両足の親指に違和感が。
親指で踏ん張ったせいです。
これからは意識してかばいながら歩くようです。
ここまでのエイドで殆ど補給していなかったので、ここでは15分滞在して色々補給。
そして前半の山場、コル・デ・ラ・セイジを目指し出発。
高度をどんどん上げていくとシングルトラックの両脇に積雪が見られるように。
本来のスタート時間でスタートしてたら、この雪に見舞われていたのでしょう。
主催者側の判断に感謝です。
約1000m登って3時間弱でコル・デ・ラ・セイジに到着。2日目、12時57分
ここからは約500m下って次の関門ラック・コンバル。
約1時間で下りきる。2日目、13時57分。
関門閉鎖の33分前。
到着予定より33分早い。

ここからクールマイユールに下る前にもう1つ、アレット・モン・ファーブルを越える必要がある。
500m弱を約1時間半で登り切る。2日目、15時22分
到着予定より43分早い。




















ここからはコル・シェクルイを経てクールマイユールまで1300m弱も下る。




















大好きな下りと思いきや、コル・シェクルイ過ぎてからは砂埃の舞う狭いシングルトラックを九十九折りに降りていくだけ。
高度も下げていくので樹木に遮られ景色も見えず。
私にとって前半最大の難所でした。
やっとの思いでクールマイユールに到着。2日目、17時16分
関門閉鎖の30分前。
到着予定より30分早い。

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