ページビューの合計

トレラン関連

2012年4月21日土曜日

走るのがダメなら歩きで!

ということで、今日はホームコースの箕面から摂津峡まで25kmを歩きました。
全て歩きでしたので6時間もかかってしまいましたが、天気も良く気持ちよく歩けました。
しかし、思い知らされたのは登坂力の無さ。
去年、UTMBに向けて山を歩き回って身につけた筋肉は無くなっていたのです。(T_T)
そりゃそーですよね。(翌日はお尻上部に筋肉痛が)
これは、萩完踏のためLSDを中心に行く、と決めた時覚悟していたことですが、現実を思い知らされ愕然としました。
走れなくなった今、階段練習を始め、UTMFに備えるべきかと思い始めました。

画像は、摂津峡の公園から生駒山方面。
電波塔だらけの生駒山頂は判りやすい!(^_^)





















0 件のコメント:

コメントを投稿