ページビューの合計

トレラン関連

2012年4月22日日曜日

今度はスジを痛めちゃいました(T.T)

土曜日山歩きの際、ふくらはぎを変にかばってしまったようで、今度は両足の膝裏外側のスジを痛めてしまいました。
主治医の先生に聞いたところ、下りの踏ん張りで痛めやすいところと。
う~ん、懲りないヤツやなぁと悔いても始まりません。
やはりアイシングが効くということでしたので、必死で4カ所のアイシングをしていくことになりました。
1週間前となる25日(水)までは、朝ランと階段上りでトレーニングしていくつもりでしたのに、もろくも崩れてしまいました。
まぁ、とにかく治すしかありません。
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

八重桜も綺麗(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿