ページビューの合計

トレラン関連

2012年9月4日火曜日

めっちゃ美味しいつけ麺屋さん やすべえ に出掛けてきました

関東の有名店 やすべえ が、大阪は、なんばに出店したという情報を得て、出掛けてきました。
見た目はどうってことないのですが、スープが絶品!
丁寧に作られてる感じで、とっても味わい深かったです。
昨夜は昭和ホルモンを食した後の〆として行きましたので、ほぼ満腹状態だったのですが完食!
久々に食欲暴走してしまいました(^^;)











































































0 件のコメント:

コメントを投稿