ページビューの合計

トレラン関連

2011年7月30日土曜日

7/30 女房殿の誕生日

今日7月30日は女房殿の誕生日。
念のためプレゼントは何がいいかと訊ねたら、立ったまま使える芝刈り機か、高枝切鋏がいいと。
さすがに庭の手入れをしないとサバンナを通り越してジャングルになってきているとのことで。
洗濯物を干さないと空き家に見られちゃうとも(^^;)
猫の額ほどの庭ですが、なにしろ陽当たりが抜群なので、植物たち=主に雑草(^_^)が良く育つのです。
仕方ありませんね。


























高枝切鋏も探してみましたら適当なのがありましたので、これもプレゼントすることに。
コメリで¥1980Amazonで¥7034、この差はなんなんでしょうね(^^;)
私は当然コメリ.comで買いましたが。
あっ、値段は女房殿にはナイショですよ(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿