ページビューの合計

トレラン関連

2011年12月11日日曜日

お世話になった仲間の壮行会!

大阪転勤になって走る面でお世話になった走友が、今度は立場逆転東京転勤ということで、壮行会でした。
まだ30歳になったばかり。
研究開発で採用になった彼が、今度は営業企画とのこと。
会社に期待されているようですね。
研究開発とはいいながら気配りのきく好青年でしたので、会社側も色々経験させたいって思ったんだと思います。
市ヶ谷の寮に住んで銀座に通うことになるとのこと。
今既に神戸ですから、気後れは無いですね(^_^)
心機一転、頑張ってきてください!




















バックの熱帯魚は、こんな感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿