ページビューの合計

トレラン関連

2011年12月6日火曜日

朝ラン決行!

5時少し前、axboにスマートに起こされ、「左太股痛くないよな」と断念する理由を探すも見つからず、何とか着替えてイザ外へ。
外は夜の帳が下りたまま、まだ完璧に夜。
でも気温は9℃と、息が白くなるほどではないので、手袋にオーバーパンツでGO!
真っ暗ですが、意外と人が出ているものなのですね。
マラソンシーズンですしね。
6時過ぎに帰還しましたが、東の空が少し白んできた程度。
勤め帰りな気分で帰宅し、シャワーを浴びて、朝食作って食べて、出勤。
久しぶりの朝ランでしたが、やっぱ良いですね(^.^)
週3~4日はやっていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿