ページビューの合計

トレラン関連

2011年12月21日水曜日

300km達成!

今日は水曜日でしたので定時で上がらせて頂いて、緑地公園4周で20km稼ぎ、「月間300km!」を達成しました(^.^)
目標を掲げて達成するって、気持ちいいですね。
あと年内は諸々ありまして3日しか走れませんので、400kmは厳しいかな~

画像は、シャモニーの宿でたまたまご一緒した国際ラリーストの三好礼子さん。
とっても可愛らしい女性で、久しぶりにトキメキましたが、私と同年齢と聞いてなおビックリ。
心優しい方は、見た目も優しく見えるものなんですね(^.^)
でも、私より良いタイムでUTMBを完走されたんですよ。汗汗汗
UTMFのコース設計に携わっておられるそうで、5月の大会が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿