ページビューの合計

トレラン関連

2011年12月25日日曜日

今日は誕生日!

今日は私の誕生日ということで、多くの方からFacebookでお祝いのメッセージを頂き、とっても嬉しかったです。(^_^)
会う機会は殆ど無くても、こうして繋がりが持てるって素晴らしいことです。

前回のランで月間最低目標の300kmは達成しましたが、今日は誕生日ですのでちょっと稼いで、年内残り3日間で100km上積みしましょう!
ということで、今日は60km走りましたので、あとは帰省して30日と31日とで40km稼いで400kmを達成したいと思います!

画像は、誕生祝いのケーキ(モンブラン)にワイン付きの晩ご飯です。
あっ、煮しめはお総菜屋さんで買ってきたものです(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿