ページビューの合計

トレラン関連

2012年7月29日日曜日

ぎっくり腰、またやっちゃいました(T_T)

またやっちゃいました(*_*)
それも絶対にやりたくない、レース当日の朝!
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

腰を動かすとビリッとくるので、骨盤から上は一切動かさず、太股以下と腕振りだけで五合目コースを走り切りましたが、その影響が心配です。

前回やった際、予防策として腹筋を鍛えようと、腹筋台を買って始めたのですが長続きせず、今は部屋の片隅に立て掛けられている始末。
これがいけないんですね。
ちゃんとやるべきことはやらないと!

それにしても暑いですね~!
今日午後0時、大阪では地元豊中が35.8℃と最高みたいですが、これはあくまでも百葉箱での計測。
我が家のベランダフェンスの内側に設置している寒暖計では、ナント43℃!
近所の緑地公園プールから歓声が聞こえてきています。

早く治したいのですが、ぎっくり腰はこれといった治療が無いので、自然治癒を待つしかありません。(T_T)

ネットで見つけた癒し画像(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿