ページビューの合計

トレラン関連

2012年7月8日日曜日

第1回世界ジオパークトレイル、走ってきました

今回は「真面目に走って」きました!
42キロを6時間9分かけて走ってきましたが、耐久系ランナーとしては少々物足りないレースでした。
獲得標高はたったの1600m、これでは先週出掛けたポンポン山練習3回目とさほど変わらないからです。
今年の最終目標としている八ヶ岳スーパートレイルに向けて、レースも含めどうトレーニングしていけばいいか、悩むところです。
やはり実際八ヶ岳を走ってみるのがいいんでしょうね。
夏休み、3日間くらいかけて走ってみようかな。。。
写真集

0 件のコメント:

コメントを投稿