ページビューの合計

トレラン関連

2010年3月4日木曜日

3/4 晩ご飯 鰈と鯛と鮪

アイルランド産のカラスガレイの切り身が出ていましたので、お買い上げ。
これ、とっても脂が乗ってて美味しいんです(^_^)
醤油が無くなってましたので、ビミサンと砂糖で煮付け、鯛(のアラ)鍋の残りとブロッコリとで、濁り酒を頂きました(^_^)

画像をご覧頂いていてお判りだったと思うのですが、晩ご飯に「ごはん」は無く、画像には写っていませんが実は大体日本酒1合を併せて頂いていたのです(^^;)
要は居酒屋状態ですね(^_^)
でも、「美味しい日本酒」は、1合以上頂きません。
日本酒はお代わりしても、もう味は判らなくなってしまってますので、勿体ないだけなのです。
ですので、空になった杯を煽ることもあります。
飲んだつもりになって、味を思い出してますが(^^;)

ホントは「ごはん」を食べたいのですが、太ってしまうので我慢なのです。
まぁ、適度に酔っぱらってサクッと寝入れますし、よしとしましょう。

画像は今夜のメニューと、最近最も感動した日本酒です。














0 件のコメント:

コメントを投稿