ページビューの合計

トレラン関連

2010年3月6日土曜日

ニコライ堂。

先週の龍馬伝のラストで紹介されたニコライ堂ですが、胸が痛みます。
大学生時代にお付き合いしてた彼女の寮がお茶の水にありまして、よくここの中庭のベンチで座ってお話しをしてたからです。
とっても懐かしい風景です。。。

恋は成就せず人妻となってしまいましたが、今となってはもう昔話もできません。
4年前に乳癌で亡くなってしまったからです。
今、姉が乳癌と闘っていて、24日に手術です。
生き続けることも難しい。
生かしてもらえるなら全力で生きたい、そう思います。
画面右下の津波情報は、南米チリで起きたマグニチュード8.8の地震の影響で大津波が来ると気象庁が警報を発したのに伴い、民放を含め全ての局の映像右端下に表示されていました。

1 件のコメント:

  1. 思い出の場所なのですね。
     お姉さんの手術が無事成功しますように。

     
     

    返信削除