ページビューの合計

トレラン関連

2010年5月9日日曜日

やっぱりトレイル(^_^)

萩はリタイヤとはいえ160km近く走りましたので、この土日は自宅謹慎かな~って思ってたのですが、好天に我慢できず近場の箕面山を走ってきました。














こんなトレイル、最高ですっ!














途中で鹿の赤ちゃんと遭遇。
産み落とされた直後のようで、必死に立ち上がろうとしていました。
行き会わせた人達と相談の結果、近くに母親がいるはずで、我々がいると出てこれないのではという結論に達し、離れることにしまいした。
少し離れたところ大きな声で鳴き出し、これなら母鹿に声も届くだろうと、足早に立ち去ったのでした。
母鹿と逢えるといいですね。。。















箕面の滝で記念撮影です(^_^)

1 件のコメント:

  1. トレイルのきのっぴは生き生きしてますね。
    鹿の赤ちゃん、お母さんに会えたかな。

    S子

    返信削除