ページビューの合計

トレラン関連

2010年5月22日土曜日

京都東山トレイル第二弾

今日は、前回に引き続き、比叡山から鞍馬まで走りました




















京阪電車の特急に乗りましたらダブルデッカー車両がありましたので2階に乗車。
しかし、景色はさほど変わりませんでした。(^^;)



















出町柳で叡山電鉄に乗り換え。
ランナーさんはフルを2時間40分くらいで走ってしまう方で、トレイルランもめちゃくちゃ速いです。
走り方攻め方を教えて頂いています。
ただ今、花嫁募集中とか(^_^)














比叡山口からケーブルカーに乗り換え45度くらいの斜面をぐいぐい登っていきます。
ちなみにこの画像は水平目線で撮ってます(^^;)
ランナーさんは元サブスリーランナー現在リベンジ中の関西明走会若手ホープです。




















ケーブル比叡山頂駅からの風景です。
向こうに霞んで見える山々が今日の目的地、鞍馬のあたりだそうです(^^;)
山頂駅近くで散歩してたワンコ発見。
Softbankの「お父さん」そっくりの真っ白な柴犬。
チビちゃんでしたので、息子でしょうかね。
可愛かったです(^_^)
続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿