ページビューの合計

トレラン関連

2011年1月2日日曜日

1/2 帰阪

車検に出すため車で帰省していましたので、休日割り引きのある今日、帰阪してきました。
大阪→東京は6時間ほどだったのですが、帰りは自然渋滞に事故渋滞と10時間以上もかかってしまいました(T_T)
往路で頂いた「味噌チャンポン」の味が忘れられず、帰りも新名神は土山サービスエリアに寄り頂いてきました。
超満員だったため、席を探して5分ほどうろうろしてましたので麺が少し伸びてしまいましたが、やはり美味しかったです(^_^)
皆さんも是非どうぞ。
ちなみに、盛りは「大」を頂いてみましたが、「並」で十分でした。(行きは並を)

0 件のコメント:

コメントを投稿