ページビューの合計

トレラン関連

2011年1月24日月曜日

1/24 梅田で飲み会

東京から同僚が出張でやってきましたので、梅田で飲み会でした。
話が盛り上がり、気がついたら24時を回ってしまっていました。
まぁ、江坂までは行けるだろうと駅に駆け込むも、最終は24時前で終わり。
そんな私をまるでハイエナのように目で追うタクシードライバー達。
意を決し、「3000円しかないんだけど、緑地公園まで行ってくれない?」と交渉したら、あっさりok。
「あ、領収書要りませんよ。メーターも起こしていいですよと。」
と、ラクラク帰宅を果たしたのでした(^_^)
5000円弱かかる距離なので、ラッキーです。
次回は2000円で交渉してみましょうね(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿