ページビューの合計

トレラン関連

2010年2月3日水曜日

2/3 晩ご飯 鍋っ! その前に葛藤

今夜こそはと早めに帰り、まともな晩ご飯となりました(^_^)

と、その前に実は葛藤がありました(^^;)
先週末土曜日は走ったものの日曜日は雨降りで走れていませんので、丸3日走れていないのです。「3日空けちゃダメ」と言われてますのに。。。
今夜はめっちゃ寒いし、久し振りに早く帰れたのだからゆっくりしたいし、当面レースも無いし「まぁ、いっか」と妥協しそうになる気持ちを乗り越え、緑地公園を1周走ってきました。
1周5km走り、ストレッチしてからシャワーを浴びての晩ご飯でした(^_^)

キングサーモンのアラが煮えたところに、白菜を投入。
これで煮込むと白菜にアラから出た出汁が染み込み、とっても美味しくなるのです。

















それと、今夜は節分ということで 恵方巻 を買ってきましたので、西南西の方角を向いてガブリと(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿