ページビューの合計

トレラン関連

2010年2月6日土曜日

(T_T) (T_T) (T_T)

やってしまいました。
住んでるマンションは路地の奥まったところにあり、表通りに出るにはとっても狭い道を通り抜けなくてはならないのですが、今日はたまたまそこに軽の対向車が来てて気持ちよく道を譲ってくれたため焦り気味で、コーナーをスルリと抜けようとしたところ、バウンドと同時にゴリっと(T_T)
少々コーナーに寄りすぎてたんですね、ギリギリ回れる角度だったのですが、電柱の根本がへこんでて電柱にこすってしまいました。
後悔先に立ちません。
板金は無傷のエスティマでしたのに、3年目にしてついにやってしまいました。
バンパーもこすってますので、車両保険も入ってることですし、タイミングを見て両方直しちゃいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿