ページビューの合計

トレラン関連

2010年2月20日土曜日

2/20 晩ご飯 お祝い

宮古島で開催されたウルトラマラソンでウルトラ初完走を達成されたご夫婦のご自宅にお伺いしてきました。
大阪ど真ん中に建つ、瀟洒なマンション。
オートロックには驚かなかったのですが、エレベータまで家のキーをかざさないと開かないというのにはびっくりしました(^^;)
まぁ、それにしても綺麗で整理整頓が行き届いてて、まるでどこかのモデルハウスのよう。
別世界を垣間見る思いがしました。
いつかはこんなトコに住んでみたいもの。
宴のテーブルです。
自慢の「久保田の原酒」を持参したのですが、負けました。
立ち上る香りが違うんです。
素晴らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿