ページビューの合計

トレラン関連

2010年8月10日火曜日

8/10 晩ご飯 阪急OASISのお造り

餃子が食べたかったので駅の反対側にある阪急OASISに行ってみました。
しかし餃子は既に売り切れでしたので、半額処分のお造りを買ってきました。
添えてある菊が本物で刺身醤油が付いてたりと、見た目は良かったのですが、作ってから相当時間が経ってるみたいでイマイチでした。
今度餃子作ってみようかな、、、それとも冷凍餃子?(^^;)
ビールを、宮古島で買ってきましたビアグラスで飲んでみたら、発泡酒とは思えない味わいに(^_^)
今後はこのグラスで頂くことにしましょう。
きゅうりは、やっぱり「塩こん部長」が最高。
冷や奴は、京都大原で仕入れてきたピリ辛ごま風味のドレッシング。
今夜の主役はイマイチでしたが、脇役が活躍してくれました(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿