ページビューの合計

トレラン関連

2010年8月21日土曜日

御嶽山って岐阜県だったんですね(^^;)

朝ご飯を頂きながらテレビを観ていましたら御嶽山からの生中継が。
来週末御嶽山で開催される「おんたけスカイレース」に出掛けますが、御嶽山が岐阜県だったというのはビックリ。
長野県とばかり思っていました。















「秋の高山植物」ですか。
大阪は夏真っ盛りなんですけどぉ~、って言いたくなってしまいました。
来週末はここを登るんですよね。。。
全体は37kmしかありませんが、目指す折り返し地点の標高は3067m。
スタート地点は既に標高1000mの王滝村ですので、標高差2000mを10kmで登ることになります。
いつもの練習コースは5kmで500mですから、距離は倍で標高差は4倍稼がないといけない計算になります。
相当な覚悟が必要なようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿