ページビューの合計

トレラン関連

2010年8月7日土曜日

高野山 町石道ラン

今日は走友会の例会で、高野山の町石道を走ってきました。
大阪城近くの森ノ宮駅に集合し、貸し切りバスで高野山へ。














スタート地点の慈尊院にて集合写真。














トレイルロードは枯れ葉でフカフカ。
久し振りの極上トレイルでした。















途中でまたまた集合写真(^_^)
オレンジ色のウェアーはトレラン部メンバーです。














むぅさんニッコリの図。
私の尊敬するサブスリーランナーで、アルコールを燃料に走られます(^_^)















ゴール、高野山の大門。















ちょっとメンバーが少ないですが、途中で故障者が2名出てその対応のためです。
トレランは楽しいですが、慣れない筋肉を使うということと、シューズがそれ用でないと厳しい、ということを認識させられました。














高野山の表通りで発見した町石道の1号です(^_^)













高野山を下りて、なんばで打ち上げ!
『ビール』を腹一杯飲みました(^^)v
なにせ普段は「ジョッキ生」なもので、ビールでは一番のお気に入り『モルツ』ですから止まりません。
これで暫くは「ジョッキ生」で行けそうです(^_^)


GPSデータをGoogleMapにマッピングしてみました。
獲得標高1600m、まずまずですね。
http://kinoppi1225.sytes.net/koukai/20100807_kumano.html

0 件のコメント:

コメントを投稿