ページビューの合計

トレラン関連

2009年10月14日水曜日

10/14 晩ご飯 お造り

帰りにスーパーに寄りましたら、良さげなお造りが定価ですがリーズナブルな金額(¥680)でしたのでそれに決定。
一昨日、980円のお造りが半額ということえ買い求めたお造りと内容は似たようなもの(T_T)
今日のは、本マグロ中トロ、カンパチ、鯛、サーモンでしたので、違いはヒラメがサーモンだったということだけでした。
これって、そもそもこの程度のお造りは500円程度っていうことなんでしょうかね。
まぁ、いずれにしても美味しかったので良しとしましょう(^_^)

今日のお造り。

















これは一昨日のお造りです。どっちが豪華?(^^;)

お造りにブロッコリーに野菜汁に一夜漬けきゅうりでした。
バナナは今週末の四万十川用です(^_^)

2 件のコメント:

  1. 美味しそうなお作りですね。
    それにしても、安いです。
    単身赴任、頑張って下さいね。(^-^)

    返信削除
  2. ありがとうございます(^_^)
    そうですよね。
    意外と魚は安いようですので、色々チャレンジしてみます。
    煮魚のコツがつかめていないので、とりあえず焼きです。

    返信削除