ページビューの合計

トレラン関連

2009年10月3日土曜日

10/3 晩ご飯 サンマダブル

新潟から美味しい日本酒が届いたので、旨い肴で一杯といきたかったのですが、やはり走った後はビールでぐぃっといきたいもの(^_^)
ジョギングの帰り、スーパーによってサンマを2匹 ¥178 買ってきました。
サンマをグリルに入れると(9分で焼き上がりますので)、急いで おろし 作りに。

写真手前から、おろし器、コーヒーミル、湯沸かし器、ジューサーで、大量のおろしはこのおろし器で作ってます。

湯沸かし器はRusselHobbsの製品で、あっという間にお湯が沸くのでポット要らずです。
ミルは¥980の安物ですが良い仕事をします。
ジューサーは出番が少なく、バナナジュースを作るくらいでしょうか。
活用のレシピを探してみましょうね。

ということで、今夜は サンマダブル定食 でした。





















0 件のコメント:

コメントを投稿