ページビューの合計

トレラン関連

2010年7月18日日曜日

おんたけウルトラ100km走ってきました。

おんたけウルトラ100km走ってきました。
梅雨の豪雨で開催も心配されましたが、3連休に合わせるように梅雨も明けピーカンに。
サロマの再来かとも心配されましたが、吹く風は爽やかで、そこかしこから流れ出る湧き水のおかげで給水やかぶり水に苦労することもなく、河原のように石がゴロゴロ転がっている林道をただひたすら走り・歩き、17時間半で完走しました。
http://kino.cside4.jp/koukai/20100718_ontake.html
(画像43以降で御嶽山が登場します)
これで、UTMBエントリーに必要な5ポイントのうち3ポイントgetです。
あとはハセツネか信越五岳です(^_^)

それにしてもキツかったです。
サロマで左足の爪をやり、今回は右足。
筋肉痛も加わり歩行困難な状況に、当たってしまった四万十川の払い込みをどうしようか悩んでいます。
ちょうどハセツネの1週間後ですので、今週末の状況を見て決めようと思っています。

やはりトレランは「枯葉が積もったフカフカのトレイル」を走りたいものです。

第二関門手前で御嶽山をバックに記念撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿