ページビューの合計

トレラン関連

2010年7月20日火曜日

7/20 ランチ 刺身定食

最近通ってる成駒屋で、刺身定食を頂きました。
美味しかったです(^_^)


















このお店の欠点は1つ。
食後にコーヒーが付くのは良いことなのですが、それでか判りませんが喫煙家が多く、そのため早めに行かないと紫煙の中でのランチになってしまうのです(T_T)
東京じゃ考えられないくらい大阪は喫煙家に優しい街です。
さすがに職場は禁煙ですが職場を出ればどこでもok。
完全分煙が当たり前になってきている東京に対し、喫煙家に優しい大阪。
大阪のタクシーが禁煙になりました!なんて誇らしげに言ってましたが、ドライバーの喫煙は自由。
客が乗ってきたら煙草を消すという始末。
煙草臭くて降りたくなってしまいます。
大阪に越してきた当時、青汁を届けてくれるおばちゃんがヘビースモーカーのようで、青汁そのものが煙草臭いのでお断りしたこともあります。
ペリカン便のおばちゃんも、クロネコのおっちゃんも、煙草臭くてたまりません。
東京と大阪とで何でここまで違うんでしょうね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿