ページビューの合計

トレラン関連

2010年7月9日金曜日

一日に二度も会社へ?!

仕事を終え会社を出て駅に着いたら定期を忘れたことに気付き会社まで取りに帰る。(T_T)
更に、帰り道スーパーに寄って秋刀魚を買って駐輪場に着いたら鍵を忘れたことに気付き、確かこんな時に備え家の鍵を磁石付きのキーケースに入れて車の下側に貼り付けたはず・・・、だけど自信無し。
このまま素直に諦めて駅に戻って取ってくるか、車の下に一縷の望みをかけて一旦家に戻るか。
一縷の望みをかけて家に戻るもキーケースは無し。(T_T)
仕方なく秋刀魚をドアノブに引っかけ再び会社へ。
疲れました(T_T)
実は、朝は朝で出勤途中「鍵かけたっけかな・・・」と不安になり、途中から戻って確認してたのです。
鍵はちゃんとかかってましたが、ちょっとおかしい1日でした。
ということで、真夜中の秋刀魚Wと相成りました。
生のはずだったのですが、完全に「一塩」でした。
仕方ないんですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿