ページビューの合計

トレラン関連

2010年7月13日火曜日

7/13 ランチ 南海飯店

こぼけの並びにある、怖いおばちゃんが沢山いるお店に行きました。
こぼけで、魅力的なメニューが無かったもので。
客をブロイラーか子豚かハマチくらいにしか思っていない怖いおばちゃんが沢山いるので、なかなか足が向きませんが、とりあえずラーメンとチャーハンセットが¥650と安いので、客入りは良いようです。
お会計で万円札を出したら、思いっきり睨まれました(T_T)
2人で行ってたので「ご一緒で?」に対し「別々で」って返事したので、そこで切れたのでしょう。
9千円を目の前で数えてくれたので手を出したら釣り銭皿に投げ出され、続いて小銭を数えてくれたのでまたまた手を出したら、これも釣り銭皿に放り出されたので拾い集め黙って帰ってきました。
笑顔のない怖いおばちゃんです。
頼んだメニューを持ってきてくれたおばちゃんは韓国の人だと思いますがとっても良い感じだったので、「笑顔が良いね」って言ったら「しー」って笑顔で返されました。
『大阪のおばちゃん』っていうくくりは無いと思うのですが苦手です(^^;)
おそらく濃いぃ付き合いをすると理解できるような気がしますが、なかなかランチだけでは難しいです。
やはり『大阪のおばちゃん』のいない成駒屋通いが続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿