ページビューの合計

トレラン関連

2010年10月16日土曜日

10/16 晩ご飯 串カツ 『串成』

今夜は東京からのお客様を迎え、新世界に串カツを食べに行きました。
行ったお店は新世界にある「串成」。
油がしつこくなく、カラッと揚げてくれるので、いくつでも食べられます。
それに生ビールが一杯ナンと¥200円
大阪に来てから串カツは色々な店でいただきましたが、このお店以上のお店に出会ったことがありません。
生粋の大阪人も連れて行ったことがありますが、「この店は美味しい」との評価でした。
単価が安い上、ポイントカード提示で10%引きしてくれますので、お店大丈夫?ってつい思ってしまいます。
串カツ屋さんですので、串カツ以外のつまみは殆どありませんが、リーズナブルで美味しい串カツなら、新世界のファミマ斜め向かい通天閣寄りにある「串成」、お奨めです。
10本盛り ¥1100














06-6648-5129
ちょっと失礼! 綺麗な板場です(^_^)
大阪市浪速区恵美須東2-4-1
06-6648-5129 串成

0 件のコメント:

コメントを投稿