ページビューの合計

トレラン関連

2010年10月30日土曜日

10/30 ランチ 広島県は呉の、だし道楽

お客様のトラブルで緊急出動。
部下の奥様がパートのため子供の面倒を見なくてはと対応できず出番となりました。
どーせ台風来てるから走れないし、まぁいいかと思っていたのですが、台風は逸れ絶好のランニング日和を横目に広島まで行って来ました(T_T)
昼過ぎには終わり、近くのうどん屋さんで肉うどんを頂きました。
「讃岐うどん」のイメージで頂いたのですが、正直なところ全然でした。
なんじゃこれ、っていう感じ。
(有)二反田醤油のうどん屋で出汁が自慢のお店だったようですが、全く全然。
ただ、出汁つゆの中にトビウオと昆布が入ってるっていうパフォーマンスだけ。
オプションで付けた 天ぷら も、妙に固くて(手前側半分は固くて歯が立たず)、揚げてから日数が経ってる感じでした。
もう二度と行くことは無いのでどうでもいいのですが、それにしても酷いお店でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿