ページビューの合計

トレラン関連

2009年12月15日火曜日

12/15 鍋っ!

昨夜スーパーに寄りましたら良さげなアラが出ていましたが、肝心の白菜が売り切れでしたので、買い求めはしたものの、チルド冷凍しておいたキングサーモンのアラ¥198-で、鍋です。
今夜はリッチに半額処分の牡蠣をトッピングしてみました(^^)v
実は昨年賞味期限ギリギリの牡蠣で嫌思いをしたのですが、今日のは大丈夫だったようです。
画像左端の牡蠣がプツプツ膨れているのは何なんでしょうね。
以前からこうなってしまう牡蠣があることは知っていたのですが、何によるものか判っていません。
鮮度か?って考えもしましたがそうでもなさげで、よく判りません。。。
でも、美味しかったので よし としましょう(^_^)





0 件のコメント:

コメントを投稿