ページビューの合計

トレラン関連

2009年12月25日金曜日

12/25 メリークリスマス & ハッピーバースデー (^^)v

52歳になってしまいました。
あと3年で55歳ですが、先日届いた「年金定期便」によりますと、63歳になると月14万円が支給開始され、65歳以降は月20万円とのことです。
今までの総支払額は約1300万円とのことですので、69歳まで生きると元が取れる計算になりますね。
これは意地でも80くらいまで生きなくちゃいけません(^^;)

ということで、今夜は一人バースデイパーティといきたかったのですが、肝心のケーキが調達出来なかったので明日にします。誤差の範疇でしょう(^_^)

そうは言ってもクリスマス&バースデイですので、本格的な鍋ということにいたしました。
おまけに、お造りも付けてみました(^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿