ページビューの合計

トレラン関連

2009年12月31日木曜日

12/31 早過ぎてびっくり!

買い物に出掛けたショッピングモールで、ちょうど12時を過ぎていたのでランチを頂きました。
時間が無かったので、早いお店っ!
ということで、サイゼリヤEXPRESS。


















ここは実験店舗らしいですが、EXPRESSというだけあってとにかく出来上がるのが速いのです。
オーダーマシンでオーダーして、お金を投入してレシートを受け取って、受け渡し口に行くと、もう出来ているのです(^_^;)
その間、10秒もありません。
私は2回目でしたので、メニューを指定する前にお金を用意して、メニューを指定したら即座にお金を投入し、レシートをもぎ取り受け渡し口に行きましたら、少しは待たされるかと思ったのですが、既に出来ていました(^_^;)
主食メニューがスパゲティだけですので、来店した瞬間から茹で始めているという疑惑もありますが、私は大盛り(^_^)
狙いを定め茹で始めていたら間に合いません。
麺のコシはそれなりにありますが、やはりある一定量の茹でを先行でやっているのでしょうか???
カウンター越しに聞いてみましたが、「それは秘密です」と軽くかわされてしまいました(^_^;)
それなりにコシがあって、タラコソースも美味しかったですし、これで¥330は満足です(^_^)
・スパゲッティ(普通)180円
・スパゲッティ(大盛)330円
・サラダ        250円
・スープ        150円
・ドリンクバー     180円

0 件のコメント:

コメントを投稿