ページビューの合計

トレラン関連

2009年12月18日金曜日

12/18 ランチ カレー丼っ!

今日は「怖いおばちゃん」で有名な近所のカレーうどんのお店に行きました。
そして今日は新規開拓と称して、カレー丼にチャレンジ。
待ってるとき、隣の席に届いた「カツカレー丼」を見て、ん?美味しそうっ!と、近くを通りがかった「優しそうな」おばちゃんに「すみません、まだだったらカツ載せて」と遠慮がちにお願いするも、おばちゃん無言で立ち去り、果たして聞いてくれたのかどうか判りません。

そうこうしているうちに頼んだ品が運ばれてきて、私の手元には「カツカレー丼」が(^_^)
しかし、食すも味がイマイチなんです。
「かけうどん」にかけて食べるカレーを、ご飯にそのままかけても、うどんの出汁つゆの分の味が無いので「何か」が無いのです(T_T)

次は無いでしょう。
でも、このお店の「カレーうどん」は最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿